土曜日のお話です

ども、COACHマエダです😎

雁の巣Eグラウンドにて、全体練習が行われました

学校が使えなくなって、今のところ何とか雁の巣レクリエーションセンターのおかげで練習はできてます💦IMG20210213151306
IMG20210213153027


IMG20210213153104
IMG20210213153313
IMG20210213153314
IMG20210213153627
土曜日は、OBで美和台JSC最強年代の21期生から

リョウスケとミツルが来てくれました(^o^)




IMG20210213153636

特にリョウスケは、高校サッカーの選手権大会で東福岡のスタメンを勝ち取った漢😎

IMG20210213153653
IMG20210213153658
そんな子が直接指導してくれるって
本当に羨ましすぎますね

IMG20210213164338



IMG20210213170908

6年生に対して、夢について

夢を掴むための言葉を伝えてくれました


IMG20210213171038

素晴らしい先輩から学んだ数時間は、必ず今後の子供達の成長に繋がると思います


IMG20210213171507

二人の先輩の笑顔が素晴らしい

こんな表情も見習ってほしいです😁

IMG20210213172129 



IMG20210213172140
挨拶が終わっても、子供達は色んな質問をしてました


貪欲に吸収してほしいですね


そんな貪欲に成長してる子供達の中で、成長が抜かれちゃった子が😂😂😂




IMG20210213170512
ゼンが、とうとう3年生のシュウトに身長追い越されちゃいました😁😁😁😁


身長は抜かされちゃいましたが、試合になるとスイッチが入って、どんなデカイ選手にでも向かっていく素晴らしい選手

ゼン、気にするな😁😁😁