ども!!COACHマエダです


日曜は待ちに待った九州ジュニアU‐12

県大会まであと2つとなった試合は

残念ながら無観客試合😭

会場は海沿いの寒い寒い小戸公園😭

IMG20210117092754

今この瞬間に全力を!


相手に対して、このチームスローガンを出しきれるか!

そんな日曜のメンバーは



IMG20210117094837
ゼン

IMG20210117094838
ゼンタロウ


IMG20210117094934
タカト🤭

IMG20210117094943
ヒュウガ


IMG20210117094941
コウタロウ

IMG20210117094938
イブキ


IMG20210117094931
ゲンキ

IMG20210117094851
で、タカト



IMG20210117094919
ユウキ

IMG20210117094921
タロウ

IMG20210117094924
アイト

IMG20210117094912
ヒイラギ🤭


IMG20210117094935
タカト‌…何回目だよ

IMG20210117094927
ハルミチ

IMG20210117094916
ケイスケ

IMG20210117094814
ヒカル


とまあ、リラックスしてアップはできましたが、笑顔アピールがなかなかできてないところが、緊張感があるんだろうなぁと感じました

IMG20210117112420
R32、ベスト16をかけた闘いの初戦は前原ミストラルさん、対戦したこと無いチームなんで、このメンバーに託しました


なかなか決定機が作れない、そして球際もセカンドボールも全て、相手が上回る形…

嫌な予感…

案の定、試合終了の笛

PK戦になってしまいました

PK戦にはかなり自信があった為、リラックスしてやれたからなのか、ケイスケのビッグセーブも飛び出し辛くも勝利


そして、R16

ベスト8を決める闘い

IMG20210117145936

託すのはこのメンバー…


IMG20210117145944






IMG20210117145948

田村の監督さんもメンバー入り


IMG20210117150134

気を取り直して、県大会を決める相手は
全日県大会チャンピオンの

全国ベスト8の福岡西FAさん

ここを目標にやってきたんで、本当にワクワクでしか無かったです

試合は、相手に対してリスペクトし過ぎたのが裏目に出ました

前半に2点を取られる形


しかし、負けても失う事は無い子供達は、自分達のスタイルで戦う事を選択

そこからは、チャンスを何度か作れました

要所要所での上手さで上回る相手に対して、一歩も引かない素晴らしいプレーでした

スコアはそのままで試合終了




ベンチに戻る子供達の目には涙はありませんでした



現状のベストを出し尽くしたからかな




でも、ただその時の感情だけで泣いてた全日の時よりも



今回の九州ジュニアの方が数倍いい負け方でした



しかし、やっぱり超強豪相手に


点は取りたかった




全日県大会で自分達のスタイルを見失い、気持ちまで切れて大敗し



12月には1年前までは切磋琢磨してしのぎを削ってた千早さんに、完膚なきまでに大敗



そこからは、チームで戦うという練習を行って来ましたが、まだまだ及びませんでした


IMG20210117155416

残り市長杯、東区長杯もあります

応援宜しくお願いします