ども、COACHマエダです(^^)


土曜日に引き続き、日曜日のU‐12はK・Kカップに参加させてもらいました(^^)

今日のメンバーは昨日来れなかったゲンキが来てくれたんで、15人で挑みました(^^)
IMG20201129113335
未熟な子供達が自分達の目標を明確化し

全日県大会での反省
フットサル県大会での反省
日頃からの取り組みの反省

様々事に1人1人が気づき



『絶対に変わる』と約束した大会

千代SC監督様とのご縁もあり参加させてもらった大会

全日県大会では出れなかったメンバーのアピールできる大会

自信を無くしてた選手にきっかけを与える大会

様々な思いが交錯する大会となりました


2日目初戦は、県大会に出場できず悔し涙が止まらなかったヒイラギの残り数十秒での決勝弾

最高に嬉しい瞬間でした😭

IMG20201129150207
子供達のテンションもアゲアゲ\(^o^)/


ですが、全日県大会で初戦勝利後の気持ちを切らせてしまった事への反省が試される準決勝が待ってますので、気を緩める事なく

IMG20201129091919
準決勝で当たるチームの試合を個々のメンバーがしっかり見てました



準決勝は、全日県大会ベスト16のチーム相手にピンチが何度かありましたが、自分達の強い(変わると決意した)気持ちでブチ当たりPK戦の末辛くも勝利



そして、決勝戦、自信を無くしてた選手
前向きにチャレンジできなかった選手はピッチ上には一人もいませんでした

相手はまたも全日県大会ベス16のチーム
これまたPK戦にもつれ込み勝利

Screenshot_2020-11-30-11-42-47-22

Screenshot_2020-11-30-11-43-18-37

全員で優勝を勝ち取りました(^^)



line_150915819176022
チームMVPは、2日間唯一の最高なゴールを放ったヒイラギ😆




Screenshot_2020-11-30-11-41-38-35
そして、大会MVPは準決勝で幾度となく相手シュートをストップさせ

PK戦で2本止めて


決勝でも最後止めてチームに優勝をもたらせてくれたケイスケ\(^o^)/が獲得♫


Screenshot_2020-11-30-12-24-54-14
Screenshot_2020-11-30-12-25-28-29


2日間、前後半メンバー総入れ替え

勝ちだけに拘らない

一人一人が責任感を持ってチャレンジする


誰一人と妥協もしないプレーを魅せてくれました


line_150926485012476

試合後には、この日Birthdayのイブキと木曜日にBirthdayだったコウタロウのシャイコンビのお祝いをして
Screenshot_2020-11-30-12-00-26-38
長い長い一日が終わりました😃😃



20201130_113136-COLLAGE
準決勝、決勝と前半流れを作ったメンバー


20201130_113247-COLLAGE
どちらも、流れを相手に渡さずPKトータル

10本を誰も外さなかった後半メンバー


どちらも素晴らしいパフォーマンスでした


もっともっと高めていこう!




U‐12 K・Kカップ 試合結果

《予選R》
①vs 山田 8ー0○
⚽ゼンタロウ、タロウ×3、ヒュウガ
ハルミチ、ヒカル、イブキ


②vs 稲築 2ー0○
⚽イブキ、ハルミチ


③vs ジーク 0ー0△




《決勝T》
一回戦 vs 今川  1ー0○
⚽ヒイラギ


準決勝 vs レプロ 0ー0
PK 3ー1○


決勝 vs FOREST  0ー0
PK 8ー7○


IMG20201129171338

主催の稲築少年サッカークラブの関係者の皆様


対戦していただきましたチームの皆様


お世話になりました




✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥

⏬美和台JSC U‐12 情報⏬
http://mjsc-sanchez.blog.jp/archives/cat_259495.html


✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥