日曜日のU‐8は、千早さんにお誘い頂きまして

西戸崎グラウンドで千早さんアレシオさんとTRMに参加させてもらいました😀
IMG20200802132626
この日のメンバーは全員参加😀
すっごく暑い日だったので、こういう自然の中でのサッカーは有り難いです


IMG20200802132638
恥ずかしがらずにテンション高いのが低学年の特徴😁

IMG20200802132641
…?  何人か既に疲れてるぞ😅

IMG20200802131908
試合前のミーティング
ナカシマCOACHの話をしっかり聞けてます
6年生も見習ってほしいな🤨

IMG20200802145238
いよいよ試合です。

IMG20200802140210
メンバー発表を待つ子供達、みんな試合に出たい積極的な子が多いです😆

IMG20200802152556
この日は12分一本を7本もやりました😮

IMG20200802152558
ヒナタ、バテたかな😁?

IMG20200802145200
すっごく暑いかったですが

IMG20200802145215
子供達は、体調悪くなる子も出ずに全試合全力で頑張りました

IMG20200802145228
鼻血を出しながら戦ったリュウキ

IMG20200802145309
シュウ〜笑顔は素晴らしいけど、COACHの話を聞こうね😁


IMG20200802145320

IMG20200802145349
この日は、とにかくパスをせずにドリブル、ドリブル、ドリブル


お団子サッカーは仕方ないですが、相手を怖がらずチャレンジをする事を身に着けてもらうためのCOACHからの指示でした

IMG20200802163856
勝ち負けに拘らず、小学生年代まだまだ長いのでコツコツ身に着けていってほしいですね

IMG20200802163904
対戦して頂きました千早さん、アレシオさんありがとう御座いました

保護者の皆様、暑い中の応援ありがとう御座いました😄




【試合結果】
12分一本


① vsアレシオ  5-0 ○
⚽ヒロト×4、リョウスケ

② vs千早  2-1○
⚽ヒロト、ユウト

③ vsアレシオ  4-0 ○
⚽ナオキ×3、ヒロト


④ vs千早  1-4●
⚽ナオキ

⑤ vsアレシオ  5-0 ○
⚽リョウスケ、ユウト、リュウキ、タカヒト×2

⑥ vs千早  2-3 ●
⚽リョウスケ、セイタ

⑦ vsアレシオ  3-0 ○
⚽ナオキ×2、ヒロト