ども、COACHマエダです

昨日は、U‐12 BMリーグが雁の巣Eグラウンドにて行なわれました

IMG20200723081724
頭の体操を兼ねたアップです。

IMG20200723093055
一戦目の相手は、大橋さん

なんかデカイ子が増えてる、大きくなったのか?

IMG20200723094542

試合は、円陣虚しく全く良いとこ無しに近いくらいで惨敗…

技術も上手くなり、良いサッカーができるようになってきてたから、少し気持ちが緩みすぎてたのか…

ともあれ、理由はマインドにもあります

IMG20200723122617
サッカーは、個人競技と違い繊細です
1人1人が協力するのはもちろん
共鳴と集中、マインドが非常に大事です

きつい時、負けてる時、そういう時に如何に1人1人の心が仲間と共鳴しあえるか

このボール体幹には、それが詰まってます

IMG20200723114057
軽食で休憩したら、、


2試合目はアレシオさん
IMG20200723134539
IMG20200723134540
本格的な土砂降りになって、グラウンドコンディションが悪い中頑張ってる中

IMG20200723134550
いつでも平常心のゼンは…🤣🤣

IMG20200723135231
おーい、ヒカルもやれよ〜


IMG20200723135235
はい、中わけコンビです

いつも前線のこのコンビは、昨日の2nd戦でバックをしました😆




IMG20200723140633
なんとか全ての試合を消化できましたが、最後はこの状態

雁の巣レクリエーションセンターは、この水捌けの悪さが難点ですね〜


IMG20200723141759
土砂降りの中お疲れ様でした😁


IMG20200723145139
対戦して頂いたチームの皆様
保護者の皆様

雨の中、ありがとう御座いました


【1stリーグ 】
vs 大橋  1-3
(⚽ユウキ)

vs アレシオ  1-0
(⚽ヒカル)

【2ndリーグ】
vs 大橋  0-0

vs アレシオ  2-0
(⚽ヒイラギ、アイリ)