ども、COACHマエダです

日曜は、U‐12、U‐11、U‐10のTRMをなまずの郷にて行いました

まぁ、晴れ男ですからね
梅雨入り関係ないっす

そして日曜は、U‐12を担当しました
IMG20200628124529
グラウンド準備に時間がかかったんで、アップはタイトに行いました

だるそうだな〜

日曜の対戦相手は、、

FC 花鶴さん
FC J-WINさん

でした


IMG20200628140534
試合間の子供達の表情を見れば、まぁ悪くない感じが出てるかな

15分ゲームを6本して、途中で試合間での食や飲水について話しました


IMG20200628140622
試合や練習に関しては、やっぱり僕はこれがオススメかな

試合出てないのに、1リットルがもうこれくらいになってる

蒸し暑かったですね〜

IMG20200628141255

試合は、ポジション、役割をしっかり意識させた総入れ替え


vs 花鶴 4-0
ハルミチ×2
ゼンタロウ
ヒカル


vs J-win   0-1


vs 花鶴 2-0
タロウ×2


vs J-win  0-0


vs 花鶴 3-0
アイト
ハルミチ
アイリ

vs J-win   1-3
タロウ


ハルミチが期待に答えて結果を出してくれました(^o^)


IMG20200628162316
試合後は総当たりPK戦
普段絶対蹴らない子達にも、緊張感を味あわせましたよ〜


IMG20200628163634
これは全14人蹴って外した子

3人なら優秀だ(^o^)


IMG20200628171222

IMG20200628171333

来週もなまずの郷にてTRMです

花鶴さん、J-WINさんありがとう御座いました〜