昨日は、初蹴りから昼食を挟み 

またまた芝で自由参加のトレーニングを行いました😀

IMG_20191228_130113
指導してくれたのは、
オガタコーチ
ナカシマコーチ

キーパーはフィールドとは違うポジションなんで専門的なアプローチが必要です

ということで!


IMG_20191228_130120
OBで20期生のリュウノスケくんが来てくれました😀

東海大福岡で3年間しっかり高い技術を学んだ先輩に指導してもらえる

素晴らしい😀😀😀

line_24118443685381
line_24119985233818
途中から来たOBのトモチカも高校生のスキルを目の当たりにして棒立ち😁


line_24118795119235
何ニヤついてんだケイスケ🤒

話を聞きなさい🤒





そのキーパートレーニングの隣では、ワタクシ
マエダがコーディネーショントレーニングを行いました。

line_24098407089551
line_24099368174447


line_24099956708301
基本的な動作すらままならない子供達…

line_24101268101530
これは酷いぞ😱

line_24102070014550
ラダートレーニングもただ
速いスピードでステップを踏むことは今回してません


line_24102846667154
おい、リュウセイ


line_24103115147363
集中
line_24103433550488
しなさい😡

でも、リュウセイはなかなか上達が早かったです
line_24107503712987
タロウも苦手みたいだなぁ


IMG_20191228_135908
これは怖いコーチから逃げてるのかな😁😁😁


昨日はサッカーボールを使わないアプローチからのトレーニングでした

line_24103759785904
ナカノコーチもなかなか苦しんでましたよ😁

自分の身体を知る

そこから様々な動きやスポーツに発展していければと思います。


最後に基本的な動きすらできなかった子供達のビフォー、アフターを見てください




来年も子供達の可能性を伸ばす事を第一に頑張ります

宜しくお願いします😀😀😀