イメージ 1

グッモーニン

二日目の朝を迎えました

イメージ 2

よく寝れたかな?

イメージ 3


昨日あれだけ食べても、みんなしっかり食べました

食える子は、強くなるぞ

イメージ 4


二日目は、コーチと保護者とサッカーしたり

春住さん&板付キッズさんと試合もしてもらいました


そして、そして、


充実した2日間の締めは

イメージ 5


施設内のプールでおしまいです


とにかく

怪我も喧嘩も問題も病気も無く


本当に楽しい合宿でした(^o^)v


それも、ここまで色々な準備をしていただいた保護者の方々のお陰です


子供達は、この合宿で経験した様々な事を今後に生かしていってくれると思います


サポートして頂いた3人のお母様

アンディパパ

監督、コーチ

お疲れ様でした

イメージ 6