昨日は鹿児島にて、全日本少年サッカーの決勝戦が行われました


福岡からは、同じ東区のチームのCLUB東福岡さんが出場した大会


福岡支部では圧倒的な強さを誇るチームも全国の舞台では勝ち上がれず


全国の壁の高さをまざまざと見せつけられ


先日、美和台JSCが遠征した際に見た強烈な強さを見せた山口のレノファさんを大差で下すチームもあり


やはり、全国はスゲーなぁ


って思わされた今大会の決勝戦


なんと、


イメージ 1


カイト&ヨウヘイが来年の為、視察? 偵察? に行ってました(*´∀`)♪


トップクラスのプレーを生で体感することは絶対に刺激になったことでしょう



来年、たくさんの努力と、たくさんの涙と、たくさんの喜びを味わって


この舞台への距離を少しでも縮めるモガキをしよーな


※カイトママ
写真、勝手に使いましたぁ
(*´∀`)♪


でわでわ
Adios(*´∀`)♪