フットサルリーグです
4、5年で参加です♪


この日のオープニングは、成長著しいアンディでーす

イメージ 2


アンディは、他のチームのコーチも興味津々のプレーヤー


ワガママ全開のプレーヤーです(*´∀`)♪



イメージ 3


常に勝利に対して貪欲なテツ、アンディと同じく上の学年にもしっかり自分の意見をぶつけれるグットプレーヤー
この日のテンションは???? イマイチかな?



イメージ 4


天性のゴールへの嗅覚を持つジュキ、コーチの想像を超えた動きを見せてくれますが、、

あとは、気持ちのコントロールができたら上の学年でもレギュラーもある良いプレーヤーです


イメージ 5


そして、短パンとソックスを間違えてテンションエイジ&ケンジ



成長の速度は誰よりもあります



積極性がプラスされたら爆発的に飛躍するプレーヤーなんだけどなぁ


イメージ 6


そして、4年生では無いですが、ひたむきで真面目なコウタ、最近はプレースタイルの幅を広げてきてます
もうそろそろ化けて良い頃だが…



と、最近硬い話ばかりしてたんで
久々に選手に触れてみました



この日の目標は、全員プレーの2勝を勝ち取る



です



イメージ 1


アンディのこの不敵な笑みが試合の内容を現してます


試合に出せ出せって連呼してました


この積極性、全員見習ってほしいな~


イメージ 7


積極性と言えば、イクロウを忘れてはいけません

ベンチにいるときも必ずプレーを見続けます

これ相撲で言う『見取り稽古』です


子供達の出たい上達したいという気持ちのお陰で


見事2勝でこの日を終えました


イメージ 8


最後の挨拶は爆発的な成長の軌道に乗り始めたカイト
この日は、みんなにイジられてました
(*´∀`)♪



新人戦の県大会が迫ってきてますが、この日は楽しく、積極的に出来ました


後は…

イメージ 9


最後まで集中だぞ!


イ ク ロ ウ? …(>д<*)