今日は、急遽平日練習に参加できた(*´∀`)♪



明日もフットサルリーグで子供達と会えるんだが


今日は、ハプニング発生



ライトが諸事情で点かない事に



なんと、子供達は、、



ワタシの携帯のライトだけで練習しました



あんな状況が目まぐるしく変わる練習を



楽しそうに



アグレッシブに


練習には、OBのタクマコーチにも参加してもらったんですが、視界の悪さをモノともしないポジティブな練習が出来ました


トップチームは県大会敗退から数日が経ち


5年生は県大会前のプレッシャーを背負って


それぞれの雰囲気はどうかなって思ってましたが



何の心配もいりませんでした



しかし、ノープレッシャーの子供達はいいプレーをするなぁって感心しました


いや~、練習行けて良かったぁ~