閉会式の模様です
イメージ 1
素晴らしい光が♪


イメージ 2
こちらは、表彰式の模様です   監督と共に…


イメージ 3
準優勝にもカップが贈られました♪



イメージ 4




イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7


ユイト?  全てバンザイですなぁ(*´∀`)♪


イメージ 8





イメージ 9





イメージ 10

それぞれ、敗戦のショックから少しずつ立ち直ってきたかな?





今回はcup戦なんで、チームMVPが各チームから
一人選ばれました




美和台からのMVPは、



イメージ 11
ハル が、受賞しました




イメージ 12

今回のCUP戦では、全ての試合でほぼ交代無しでフル稼働♪   初日の1試合4得点等も含め素晴らしい活躍で文句なしの受賞となりました


おめでとう♪


イメージ 13
試合後、この前教えたストレッチを思い出しながらやってます
その日の疲労はその日の内にとる❗

ハル  !!  今頃感極まったか????






イメージ 14
惜しくも敗れましたが準優勝は、本当によくやってくれました







今から、新人戦も含め多くの試合があります


今回の課題を克服しよう


それでは、金曜日練習で…


Adios♪