土曜日に6年生の卒部式が行われました

イメージ 1


会長を始めお母様方、セッティングありがとうございました

悠々と登場しすみません、反省しておりますm(_ _)m

イメージ 2

新6年生も…   ん?ショウリ

イメージ 3


新5年生も…  ん?イクロウがいない…


はい、イクロウが探せた方はなかなかの美和台通??



イメージ 4

新4年生も
イメージ 5

ちびっこも

みんな参加です

イメージ 6

数々のタイトルを獲得した6年生

イメージ 7

そして、その6年生を指導していただいた
吉永&工藤コーチお疲れ様でした

なんと、30を超えるトロフィー

美和台JSCの名が広く知られるようになったのは紛れもなく、6年生のお陰です


その6年生からの楽しい出し物がありました
イメージ 8


6年生は、やっぱり今年もスカート履いてます(*´∀`)♪
でも昨年とは違い照れがかなりあったね




イメージ 9


6年生が着てるTシャツ…
初めて見るな~
イメージ 10


ビッグサンクス
子供達の名前が入ってます(^ω^)
凄く良いです(*´∀`)♪


最後に同じ物を頂きました
ありがとうございます


その②に続く…