最近、このブログへのアクセス数が上がってるような…
 
 
 
 
 
 
 
昨日、新加入したジュキ&ジュリのお父様と初めてお話ができました


 
先日のブログでコメントもいただきましてありがとうございました


 
 

二人は、入ったばかりですが、すっかり練習にも馴染んで楽しくやってくれてるのが今は一番だと思います



上手くなりたい


勝ちたい


 
もちろんこれも大事


 
でも


 

練習後ジュリが…




楽しかったと笑顔で言ってました

 
 
 

この言葉はこの年代には、一番大事ですね
 
 

 

でもその後に、○○人みたいとも言われましたが…



 
 
 
 
でも○○人って…






確かにワタクシ、濃い顔ですが、○○人は小学生の時以来久々に言われた


 
 


彼女は、可愛いから許しますが




○○人ウケるしっ



って言ってた3兄弟の末っ子は許しません