今日は、火曜の平日練習でしたが、春日公園でU-13の大会があってたんで観戦に行ってきました
 
お目当ては、 コウキ & ギンジ でしたが、ギンジ の試合は残念ながら見れませんでした
 
イメージ 1アビスパU-13所属の コウキ は先発フル出場、周りが浮き足立つ中、淡々とプレーしてました サスガっ
 
イメージ 2フリーキックや、得点に絡む場面もありましたが、この日はゴールならず
 
イメージ 3アビスパの試合の横でアップを行う、ルーヴェンU-13所属の ギンジ !! 次は必ず見に行くぞ!
 
部活やクラブチームにそれぞれの道に進んだ20期生がいよいよ本格的に始動しだしました
 
==========
先日行われました部活組の情報を、丘中担当様より頂いてましたので掲載します
 
東区サマーカップ 予選R結果
vs 香椎第一 0-5 ●
vs 青葉 0-1 ●
東区サマーカップ 3位グループT結果
1回戦 vs 照葉 1-4 ●
敗者戦 vs 城香 4-0 ○

12チーム中11位まだまだ今からのチームです
 
試合の模様は、下記URLにアップ中