全日後は、通常練習が行われました
 
U-12の面々は3試合をこなしてたんで、練習は自由参加でしたが、ほとんど来てました!!!
浮かれることなくしっかり次を見据えてます
 
サッカーが本当に好きなんだな~~
 
そしてそしてサッカー好きな後輩に負けてないU-13の先輩達が練習に来てくれました!
ギン、コウキ、リュウ、ケン、ナオト、ハヤタ、ミク、チサトそして…
イメージ 1もちろんテッチャンも来てくれました!!
それぞれ試合や練習後に集まったサッカー好き達!!
 
イメージ 2U-10以下のアジリティートレーニング後に…
 
イメージ 3U-13vsU-10のミニゲーム対決をしました
 
結果はさすがOBチームと言いたいところでしたが、見事4-1でU-10の勝利!!
 
 
この調子でプレミアRに突入しましょう
 
OBのみんなありがとう!!
イメージ 4