本日、雁ノ巣DグラウンドでU-12の3試合行われました
結果から…
 
vs田村
4-0勝ち
 
vs前原M
3-0勝ち
 
vs東福岡CH
5-0勝ち
 
しっかり無失点で3勝して先ずはベスト8と県大会出場を決めてくれました。
 
イメージ 1U-12コーチには一切の笑みは無く
勝った試合でもしっかりと課題と反省点を伝え締めてました
 
子供たちにも笑みは全く無くしっかり気を引き締めて…
 
イメージ 2ません
 
差し入れのハンバーガーを食べてリラックスしてます
 
 
次回は5/3フットボールセンターで各ブロックの1位のチームと順位決定戦が行われます
 
準々決勝
vs愛宕
 
準決勝(予定)
東福岡vsわかばの勝者
 
決勝(あくまでも予定)
(小笹vsFCルーザの勝者)
       vs
(カメリアvs板付Wの勝者)
 
10:00キックオフです
イメージ 3応援お願いしま~~~す!!