本日は、セレソン/アズーリ共に2試合

結果だけ先に…

【アズーリ】
vs. ウィングB
3ー5負け

vs. 前原南
3ー0勝ち


【セレソン】
vs. ウィングA
3ー1勝ち

vs. ウィングB
2ー6負け

本日は2チーム同時開始だったため、セレソンしか見てません(初采配)

1試合目前半は、
チーム陸斗
(陸斗・拳・真宗・世旺)
テーマはpass&move

しっかりとパスで繋ぎ
拳、陸斗が決めました
久々試合の真宗がバテバテながらしっかり動いてましたし、世旺もいいカバーリングをしてました

前半は2ー0で折り返し

後半は
チーム駿太
(駿太・里穂・千沙都・銀)
いい流れを受け継ぎパスでしっかり形ができてました、今日一番のプレーは駿太です
千沙都からのコーナーに合わせて、しっかりとタイミングを計り外から走り込みシュート、セレソンで今日最高のゴールでした

前後半を通して失点を最小限にできたのは蓮人の存在が大きいです

《良かった点》
全員がゴールを目指し繋いで行けて、積極的に出来たのが◎

《反省点》
初速にもっと意識をしましょう
足の速い遅いより、いかに一歩目を速く踏み出せるかが大事です

相手より速く動く
相手の動きを予測する

50mが速くなくても
初速をもっと意識する事が大事です

アップで教えたステップを自主練でやりましょう
特に左右のステップね

続いて2試合目は…、
イメージ 2………。
 
すみません覚えてません(笑)

が、おそらく采配ミスです(笑)
すみません

次節のセレソンは1月15日とかなり開きます

一人一人が1日最低30分ボールを触る時間を作りましょう

4日続ければ、1日分の練習時間になります


次は山口遠征です

頑張りましょう
イメージ 1ね龍くん