水曜日は、ディノフットサルリーグが雨の為延期になりました😫

そして、昨日木曜日はフットサル練習会

アップと片付けを入れたら、毎回練習時間は

1時間半くらい

この時間短いのか長いのか

練習時間に関してたが、僕は今は短い方が好きだ


長い時間練習したり

朝練したり

練習後にロードワークしたり



ストイックにやる事が全て悪いとは言わない

むしろ僕自身も昔のトレーニングは

質≪量

という認識が強かったし、人よりも努力すれば全てが自分の糧になる

努力は必ず報われるとも思ってた


しかし、


短い時間に集中力を上げてトレーニングを行う

木曜日フットサルではこれに特化して行ってる

IMG_20190711_202346
休憩も無駄にしない
コミュニケーションをやってます

IMG_20190711_202358
Aチームに今回一人が昇格、一人がB降格と競争が激しくなってきました


IMG_20190711_205740
最後に毎回サポートに来てくれるOB達
 ショウエイ、ゴウキ、テツありがとう

神がかった最笑なプレーを連発したゴウキに関しては、光が降臨してます😁