凄い濃霧の中、車を走らせフェニックス杯会場の田主丸多目的グラウンドに向かいました。


IMG_20190127_074342

会場はカッチカチに凍ったグラウンドと
IMG_20190127_082707
IMG_20190127_082908
line_1548544751543
凄い霧でサッカーできるのか?と不安になりましたが

IMG_20190127_093323
2日目は中野コーチが来てくれましたので、凄いいい天気になりました😃

IMG_20190127_130550
今日はインフルから復活のストライカーヒロタが帰ってきてくれました

彼がいると得点のニオイがしてきます

IMG_20190127_125959
そして、2日目のメンバー達

小粒ですが、しっかり頑張りました。


IMG_20190127_130555

特にキーパーケイスケは、好セーブ連発


ヒイラギとコウタロウとカズヒサも4年、3年ながらしっかり頑張ってくれました。

トップチームとしては、ベストメンバーではなかったですが、5年生がいる事の大事さ

フォローの大切さを改めて6年生は感じてくれたと思います。


IMG_20190127_162055
IMG_20190127_162100

2日間での成績は

0勝3敗3分でしたが

1-2
0-0
0-0
1-2
2-3
1-1

と全ての試合であと1点の大事さ、1点へのこだわりが足りなかったかな…


IMG_20190127_142139
6年生は残すところ、市長杯と東区長杯とカップ戦等

あと数試合となってきます。

どうにかいい形で終われるようにしよう

IMG_20190127_155634


IMG_20190127_163910
チーム最優秀選手は、ハルト

5号球をもらいました😃

熱いハートで何度も何度もチームを救ってくれました。

中野コーチも満点です。と太鼓判でしたよ

もっと自信をもってやるだけだよ〜

この2日間を次に活かそう