昨日は、雁の巣Eにて
U−12は原小SCさん

U−10は原小SCさんと和白JFCに相手して頂き、TRMを行いました。  


6年生二人がJ-COM杯の為不参加、4年生2人を借りての試合でした。


試合の勝敗よりも、今は徹底して取り組んでる事があるんですが、その前に

グラウンド作りが全くできない
5、6年生に大雷⚡⚡⚡

コーチしてて過去一番怒りました😠😠



何をすべきか考えない

ひとつの場所に集中する

誰もリーダーシップをとらない


素晴らしいくらいに、彼らのサッカーを象徴する動きを、プレー外でも見せつけてくれました。




さてさて、


試合はと言うと、今度は気持ちの切り替えができない選手が多かったです(これも6年生)


サッカーは決められた事、言われた事だけをしっかりやってるだけでは、絶対に上手くいかないスポーツです。



準備の段階で

今どうすべきかを考えて、声かけあって、誰かのサポートを常にやって、協力してやるチームは、絶対にサッカーも強いチームです。



6年生は、本当に気づいてほしい

5年生は、6年生より率先してほしい

4年生は、真似しないでほしい



いいチームになる為に学年は関係ありません。

積極的にチームの為に声を上げよう

積極的にチームの為に動こう



IMG_20181124_163744

IMG_20181124_163746
原小SCさんありがとう御座いました😃😃


IMG_20181124_163754
未熟過ぎてすみません😂



IMG_20181124_170047
最後は3チームで挨拶、、。

体も、心も、声もチッチェーなコンニャロ


原小SCさん、和白JFCさん

未熟な美和台JSCの相手をしていただきありがとう御座いました。