Hola  !



あっ、この入り久しぶりだ



え〜さてさて、昨日の話です。

IMG_20180324_183147
楽しく公園でサッカーをしてる子供達?


IMG_20180324_183155
5年生?6年生? 




いやまだ大きいな



IMG_20180324_183332
サッカー少年達の正体は、23期生であるOBの8人でした

中学1年から2年生になる時期の微妙な年頃の子供達ですが…

変わらず笑顔が最高です🎵




1年、経ってたくましく

まではいかない子達ですが、、、?
IMG_20170219_102523
いやいや

1年間で立派に成長してますよ






昨日は、1年ぶりに揃った仲間と、
IMG_20180324_183532
IMG_20180324_190044
保護者の皆様とで、井川コーチ宅にてBBQ




IMG_20180324_183632
監督も、ハイテンションで得意のギャグを飛ばしまくってました

美味い肉と、美味い酒と、最高のファミリーとの一時
本当に楽しい時間を満喫しました。


ですが、23期生はそれだけでは終わりません






IMG_20180324_210047HD
サプライズ大好きの23期生ママ達は、トモチカママのBirthdayを祝う為に手作りケーキまで用意🎵

コウタママの素晴らしいケーキと


IMG_20180324_210300
3月生まれの3人を足して、誕生日の4人を祝い

みんなでHappy Birthdayを歌って祝福


IMG_20180324_210442
コウタ

IMG_20180324_210537
ユイト

IMG_20180324_210651
トモチカ&トモチカママとアツシ


いや〜、楽しい楽しい楽しい時間でした


また集まりましょう🎵

IMG_20180324_183409
1年後は、何人に身長抜かれてるかな?

また全員で会える日を、全員が所属チームで大活躍する日を
楽しみにしてますよ〜


adios🎵