Hola!

先週の木曜日の話


バーモントカップ福岡支部予選まであと、6日となった木曜日は、通常通りフットサル練習会が行われました。


バーモントカップ前の、最後の和白フットサル練習

image
相手も決まったんで気合が入ってきたかな?

image
しかも、頼もしい先輩が
22期生のOGのキョオコです。

キョオコは現在、ACファルベンU-15所属の選手です。

体の強さは、Jr時代から変わりませんが、


美和台JSCの現役選手に無い、コーチングが素晴らしいです。

だんまりサッカー&フットサルの子供達は勉強になったかな?


先ずは、3年ぶりの県大会出場を目指して頑張りましょうね🎵


キョオコありがとう



adiós







美和台JSCは、地域に密着した公民館サークルのチームです

サッカー未経験の子も、女の子も大大歓迎

大募集です



見学、体験お待ちしてます
体験は無料で2回(幼児コースは1回)OKです!

※体験の際には必ず保護者の付き添いをお願いします。

3年生以下では土曜日のみコースもあります。


見学・体験希望、ご質問のある方などなどなど詳しくはホームページ

http://miwadai-jsc.com/pc/index.html


または直接美和台小グランドにて!