Hola!

明日の土曜日は、アビギラフットサルの福岡地区予選が行われる


先日ブログでは、組み合わせ表を掲載したんだが、
この日の“大きな目標”は


昨年に引き続き、U-10&U-12で同時県大会出場である。


しかし、容易な道のりでは無い。


特にU-12に関しては、同大会の昨年の県大会覇者として挑む大会であるんだが、予選L敗退も十分にありえるほどレベルが高い大会になってる。


だからこそ、子供達も燃えるところであろうし


そこで勝ち上がれる準備はしてきた


特に6年生の中でも、4人は昨年の県大会優勝のメンバーとして参加したが、プレッシャーで全員全くチャレンジできなかった悔しさを抱いた事であろう。


チャレンジであるが、リベンジでもある今大会。


しっかり県大会へのキップを掴み取ろう


adiós!