Hola!

6年生が卒部してから、最初のTRMが西部運動公園で行われました

image
対象は、4月から5年生と4年生になる子供達です。

image


田村さんに声をかけて頂き、4試合やりましたよ🎵

4月からは今のところ

5年生は7人、4年生は7人でスタートしそうなので

新U-11は一緒に戦う事になりそうです


image
アップも含め、様々な事が全くできないこの年代、まだまだだから楽しみだ


この日のテーマは、二つ

最初の3試合で負けて、テーマもクリアできないのままで終わるのか?


image
レンリはバテバテでしたが、しっかりチャレンジを見せてくれました

image
この日のTRMは

1勝3敗でしたが、試合を追うごとに成長とテーマに近づける頑張りが見れました。

さぁ、4月から5年生と4年生になる子供達

image
美和台U-11の物語は、彼等が作っていきますよ〜🎵


adiós







美和台JSCは、地域に密着した公民館サークルのチームです

サッカー未経験の子も、女の子も大大歓迎

大募集です



見学、体験お待ちしてます
体験は無料で2回(幼児コースは1回)OKです!

※体験の際には必ず保護者の付き添いをお願いします。

3年生以下では土曜日のみコースもあります。


見学・体験希望、ご質問のある方などなどなど詳しくはホームページ

http://miwadai-jsc.com/pc/index.html


または直接美和台小グランドにて!