image


23期生の8人の最後の日

卒部式です。

なかなか、多忙な日々であったのと

別れの日をなかなか受け入れられないのと


色々な思いがあり、ブログが休止してました。


image

監督の挨拶で卒部式が始まりました。

image
キャプテン交代式を終えて

image
5年生の余興

image
かなり思考を凝らした楽しいクイズ


image
6年生のクオリティの高いダンスと女装

image
コーチ達の最後の挨拶


美和台JSCというチームの温かさが本当に感じられる

時間を過ごせました。


image
最後の締めは、美和台ファミリー円陣

本当に終わってしまった


ですが、


本当に素晴らしい時間を


素晴らしいチャレンジを


素晴らしい成長を


素晴らしい感動を


素晴らしい姿を


魅せてくれました。


image
23期生の8人の子供達

本当にありがとう

そして、これからが本当のチャレンジのスタートです。


頑張れ! adiós!