Hola!

東区長杯2日目

本当に最後の日がきてしまいました。
image
最後のテーマは感謝

支えてくれたお父さん、お母さんに感謝

1年生から共に頑張ってきたイガワコーチに感謝

5年生は、自分のレベルを上げてくれた6年生に感謝




image

とは言っても、勝負事は真剣に!


image

土壇場で追いつかれた末のPK戦

守護神トモチカは、流血しながらでも
志願し強行出場

image
image
気迫の守護神が2本も止めて劇的勝利🎵

image
次の試合も、守護神はマスクを付けて強行出場

image
6年生らしいプレーの連発
徐々に涙が自然と溢れてきました

image
image
image
最後の試合は、みんなでエンジン🎵


image
後輩達も
image
コーチ達も

しっかり6年生の最後を見届けました。

image
そして、涙もろい二人は残り時間無言で観戦…

image
決勝戦では惜しくも負けてしまいましたが、

image
最後までよく頑張りました。

image
image


本当に色々な事がありました。

挫折も多くありました。

image

でも、最後は美和台ファミリー全員笑顔で終えることができました。

これで、6年生の全試合が終了しました。

多くのサポート

多くの応援ありがとうございました




adiós