美和台JSC主催の金印杯U-11が雁の巣Eグラウンドで行われました。


image
FC片江さん

image
湊坂FCさん

image
箱崎ジュニアFCさん

image
仲原さん

image
ソルマーレFCさん

image
千早SCさん

image
美和台U-11

image
美和台U-10


以上の8チーム

天候も絶好のコンディションで行われました。




結果は

優勝 美和台U-11
準優勝 千早SC
3位 ソルマーレFC


となりました。

image

image



image

image

image


参加した子供達は、チャレンジができたかな?

今回参加して頂きました6チームの皆様

ありがとうございました。


また、宜しくお願いします。



adiós!